ボランティアブログ

2021年03月11日

生(なま)はすごい!

今日もまた、カメンズに会いに行きました。

プールにいるのは忍ちゃん。

ベッカメは鉢植えの下で、首をもたげています。

布切りの作業です、大きな物は二人がかりです。

今日は、コーヒーと生(なま)ハーブティーのサービスです。

水曜日のMさんのお庭のアップルミントとレモンマートルが冷蔵庫にあり、

熱湯を注いでしばらくして、持っていきました。

後で、カップをさげにいくと、患者のSさんが、

「香りもよくて、とても美味しかったです。どんな葉ですか?

煮出すのですか?」と・・・。こんなに喜んでもらえると嬉しいものです。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし