ボランティアブログ

2021年03月06日

今までのように・・

再開1週間 やっとティーサービスができる・・でも今までのようではない・・かな

土曜日4人全員揃いました。いつも通りそれぞれに・・・

2,3階の中庭、やはりお休みしてた分時間がかかりました

ナースさんが、木たちも喜んでるよと言ってくれました。そうよね

外庭まで見てたらお昼で、もう上がってきてとメールがお仲間から来てました。( ´艸`)

皆で楽しくランチして、一人が帰り、午後は3人

倉庫整理と切布、チリ袋作りで終え、チャプレンとお話しして帰りました。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。