ボランティアブログ

2020年09月26日

土曜ボラ増えました

今週から日曜から土曜に変わったyさん、4人に増えてよかった。

これで落ち着くかな。

今日も中仕事は皆に任せて、せっせと庭掃除 外回りの汚れ落としの為に

窓側の鉢は中に移動し、たわし掛け・・・きれいになったよ

写真は昨日のもの 汚れてますねー カメンズの家も引っ越ししました

カメンズも洗いました。

午後はkボードを弾かせてもらいました。Oさんの歌付き

2階と3階で6曲ほど。

旅立たれた方がいらっしゃいましたが、花束は間に合いませんでした。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。