ボランティアブログ

2020年09月19日

再会土曜ボラ‼初日

土曜の3人ボラ全員集合、よかった!

10から16時までお弁当持参の一日ボラ 午前はお花の活けかえ、消毒、中庭のお掃除等々

今回も中庭の手入れ係に徹する。黒ずんだ床を亀の子たわしでゴシゴシ きれーーーーいになります

でも汗だく・・・使用前は上の床、使用後は( ^ω^)・・・撮らなかった・・

お休みの間に様子も変わってました。すっきりかな

お弁当時間は久しぶりの出会いに目いっぱいのユンタク、これからもよろしく・・

どうぞ今回は順調にいきますように・・コロナに勝とう!

ティータイムはチャプレンと院長も一緒で少しお話もできました。

ではまた

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。