ボランティアブログ

2019年10月24日

残り者には福がある!

久々の午前中の全員集合でした。

でも、若い方はいろいろと用事があって、1人去り、

2人去り、そして誰もいなくなって、残りは二婆でした。

亀の元気がない、とNさん、確かに・・・。

いつもとは違います。追いかけてこない。

餌が濡れないための覆いに、忍ちゃんがいました。ベッカメは?と思って、

覆いを取ってみたら奥に居ました。またすぐにかぶせましたよ。

毎週、活け花に来てくださいます。

久しぶりのパステルアートです。皆さんの作品です。

先生はお忙しい中、被災地へ出かけて、子どもたちに我慢している気持ちを

吐き出してもらうパステルアートをしてもらっているそうです。

明後日から長野へ行かれるそうです・・・。

 

3時過ぎには二婆になりましたが、嬉しいお土産をもらって帰りました。

残り物、いえ、残り者には福がありました~。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。