ボランティアブログ

2019年08月24日

土曜ボラ

沖縄の夏!です

午前中かかってお花の活け替え、

昨日のお花もまだきれい、そういうのは茎を切り戻して水だけ変えます

傷んだものは新しいお花に いつもお花を持ってきてくれるあボラさんありがとう

ノートに「犬がいます」」と書いてあったので楽しみにのぞいたら

真っ黒な大型犬?がソファーに寝てました。よく見たら目は開いてました

声をかけるとぺろぺろと手をなめたり、顔をくっつけてきたりかわいいです

しっかりしつけられたおりこうさん。ご主人様を見守ってね

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。