ボランティアブログ

2018年11月01日

木曜日にコンサートが。

今日は1人お休みでした。

バイブルアワーの横で、毎週活け花に来てくださるお二人です。

亀の水槽を掃除すると、水を溜めるのも待ちきれず、忍ちゃんは跳びこみます。

ベッカメはと見ると、角っこに、ジーっとしていました。

いつもなら読み聞かせの時間ですが、今日は特別に患者さんの娘さんの、

池原センスルーの「スーヤーぬパーパー」がありました。

うちなーぐちの漫談で、患者さんが大入りでした。

おやつはコーヒーゼリーと柿です。

おまけは、バザーの時の男性4人組のアカペラです。素敵でした~。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。