ボランティアブログ

2018年05月24日

ご無沙汰しました。

2週間お休みしました。その間にJ子さんが水曜日に移っていました。

でも若いY子さんが加わり、平均年齢が下がりましたね。

中庭でプールの掃除をしようかと思っていると、

デッカメが「早くきれいにして!」と催促してきます。

ベッカメはと見ると鉢の下で写真が写せません。

日向に出てきたので写そうとすると恥ずかしがって逃げていきました。

読み聞かせの時間です。患者さんは5人参加されました。

終わってからU子さんの三線とコカリナで歌いました。

おやつはインスタントのコーヒーゼリーです。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。