ボランティアブログ

2017年09月21日

梨と葡萄

先週は台風の影響で「休んでください」とのことでした。

午前中は二婆+若いN子さん、もっと若いKちゃんでした。

午後はN子さんは早退で、プラス二婆でした。

大きくなったチッカメ、餌のお皿に覆いかぶさっています。

まるでベッカメみたい!

170921_1315

 

ベッカメはと捜すと、花の鉢を置くベンチの下に、写すのも大変です。

170921_1316

 

おやつは、J子さんお手製のパウンドケーキと梨です、美味しそう!

mini_170921_1420

 

第3木曜日は、ご存知、パステルアートの日です。

患者さんが2人、ボランティアも1人参加しました。

「葡萄」がテーマです、背景の色によって印象が変わります。

170921_1459

 

mini_170921_1456

 

mini_170921_1458

 

パステルアートの先生は趣味でなさってると思っていたら、

なんと創始者で、海外にも教室を持っている事業者なんだそうです。

びっくりしました。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし