ボランティアブログ

2017年09月07日

久しぶりにフルメンバー!

午前中は三婆+子どもの夏休みだったN子さん、そしてO大学2年生の若い女子が2人、

午後からはN子さんが早退してYさんが参加です。

 

中庭は時折雨が・・・、なかなかプールの掃除ができません。

ベッカメは何故か、風が(暖かい?)出てくるところに。

mini_170907_1339

 

 

チッカメは、植木鉢の近くにいて、しばらくすると、大好きなプールに。

本当に大きくなって、ベッカメと間違えるほどです。

170907_1339

 

mini_170907_1339

 

 

今日のおやつは、J子さん手作りの「島バナナケーキ」と、

患者さんのご家族からいただいた梨です。美味しそう!

mini_170907_1416

 

患者さんの妹さんがレース

で編んだ花瓶敷きと、手作りのお稲荷さんをいただきました。

ありがとうございます。

170907_1337

 

mini_170907_1337

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。