ボランティアブログ

2017年09月02日

しゃぼん玉

 今月は鬼灯と風鈴、ほおずきって難しい字を書くんですね

Oさんと二人で3時まで、Yさんが3時に来て交代しました。

廊下のお花やミニバザー、本棚が新しくなってました。

昼前、患者さんご家族、ホテルでお食事と出かけられました。その前にみなで記念撮影。

 

お誕生日の方、そっーーとそっとお祝いしました。

 

お見舞いに来てくれた女の子にシャボン玉を渡すと、パパとテラスで大はしゃぎ

ティーサービスに伺った時も、「シャボン玉!」とみんなにこにこでした。

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし