ボランティアブログ

2015年11月01日

日曜日 品物運び

バザー用品搬入

朝はボラさん 7人でした

急遽、バザーの品物を会場に運ぶことになり

男性を応援に頼みました 故に9人かな

 

朝はお花の活け替え 中庭掃除、エサやり

ちっかめが元気でした

Sさんはバザー用の飲み物を買いに行ってくれました

大量なので1軒では間に合わなかったみたい

お疲れ様

 

午後、値付けをしながら倉庫の品運び

今年は会場が例年よりちいさいので、品物もこれくらいでいいかなーーー?

今日も品物持ってきてくださいました

何に使うのかわからないものもあり。勉強になります

 

3時前には搬送も終わり、皆でお茶しました

Nちゃんはハローウインのファッションで来てくれました

 

患者さんを下の店までご案内

最近こういうことも少ないので久しぶりでした。

 

さて明日は5時から品物を並べるお仕事です

皆様よろしくね。

 

今日の様子はGOOブログ一生青年で見られます

Oさんありがとう

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。