ボランティアブログ

2015年10月21日

久しぶり水曜日

                みなさまいらしてくださいね

本日のボラさん朝5人、午後+一人でした

朝、駐車場が何かに使われるようで、キーを付けたままにしてくださいと言われました

お仕事中、ボラさんが何やらお話をしてて、「キーが・・・」と電話しだしました。

キーを付けたままロックをされてしまったようです・・・いえ確かノーキーとか言ってました

「家の鍵も一緒なの」と。病院の方が家まで一緒に出向き 無事合鍵をもって?帰ってきました。

予期せぬこと起こります、たまには・・

 

朝は普段通り、午後はバザーの品物の値付け

2人はケア類をたくさん作ってくれました。

アルゼンチンからのMさんは「値段分からない、やすい・・」と言ってました。

お八つはゼリー、ピンクがきれいなアセロラゼリーでした

 

切布がソロソロなくなります。あんなにいっぱいあったのに・・    

久しぶり水曜日 名古屋に行ったのに 東京土産 に笑いました。

 

一日お疲れ様 また来週

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし