ボランティアブログ

2015年10月15日

木曜日です

毎週木曜日お花を活けるボラさんが来てくださいます

これは先週のもの いつもお花の名前が書いてあります

今日はちょうど食事時間中だったようで、お目にかかれませんでした

 

今日のボラ朝4人 午後5人でした(2人入れ替わり)

朝からお見送りがあったり、先週帰られたご家族がちびちゃんも一緒にいらしてて

スタッフとお話をして バイブルアワーも参加して帰りました。

故に申し送りも遅くなりました。

 

毎年この時期は、バザーの品の値付けに忙しいのですが

今年はなかなかです。みなさまよろしくーーーー

 

帰り道、病院の坂の突き当りに感謝祭とバザーの横断幕を見つけました

目立ってました。今年もたくさんの人に来ていただけますように・・

 

木曜ボラさんお疲れ様

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。