ボランティアブログ

2015年09月26日

お月見会

午後6時半からお月見会でした。

スタッフもボラさんも子供たちも浴衣を着て美しかったです

ごちそうもずらりと並びました 入口とバックにはススキとお月様

 

今年も三線隊の皆様10人ほど、例年通り来てくださいました

男の子もすっかり成長して、立派に太鼓をたたいてました

患者さんは夕飯の後 順番に出てきてくださり、手拍子で楽しんでくださいました

 

流れるようなフラダンス、紫のドレス、かわいいフレアースカート、見とれる人多々・・

同じ曜日のボラさんが同じフラを習ってるって奇遇ですねー

 

すたっふの ハワイ航路 ♪ ナース ドクター、ナースエイド 腰みのにアフロヘアーで

一人裸の人もいて、楽しませていただきましたーーーー

 

ボラは毎年安里やユンタ メンバーが変わるのでいつも新鮮

と中ホスピスならではのハプニングもありましたが、上手にかわし、

最期は恒例のカチャーシー

患者さんのお姉さんが見事な踊りを披露してくださいました

今まで数々のカチャーシーを見てきましたが、この方の所作はほんとにきれい

一人踊りに没頭していました 

 

最期まで皆さん参加してくださり、ベッドの方も車いすの方も自分の表現で

楽しんでくださって、よかったです

 

サンドイッチ 団子、ゼリー、お豆, ケーキ 沢山の差し入れありがとうございました

皆さんのご協力で無事終わりました 患者さんの笑顔が一番です

三線隊の皆様 ホントにありがとうございました

 

今日の様子 GOOブログ 一生青年 でみせていただけることと思います

どうぞよろしくねOさん

 

ではまた

 

 

患者さ

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし