ボランティアブログ

2015年09月07日

廊下のパキラ &チッカメ &プルメリア

まるで箸のように切られてしまった枝でしたが・・・ 数週間後、見事に新芽を出しました。(ガラス越しの葉っぱは違います) すごい生命力!

まるで箸のように切られてしまった枝でしたが・・・
数週間後、見事に新芽を出しました。(ガラス越しの葉っぱは違います)
すごい生命力!

チッカメ 上手に入れるかな?

チッカメ 上手に入れるかな?

自らシャワーに向かう!?

自らシャワーに向かう!?

ハワイの花です。レイにするあれ!中庭に静かに咲いています。ボラさん提供です

ハワイの花です。レイにするあれ!中庭に静かに咲いています。ボラさん提供です

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。