ボランティアブログ

2015年08月16日

日曜ボラ

本日のボラ 6人でした  
朝は3人だったので 一人ずつ増えて 安心しました

ブログに詳しいボラさんに いろいろ教えてもらいましたが
多分思うようにはいかないでしょう・・・・
頑張りはしますが・・・

いつも通りの朝の活動
中庭のグッピー鉢が かなり汚れた水になっていたのできれいにしてもらいました
すっきりとさわやかになりました

外庭のトレニアも しっかり根付いていました

昨日が休みなので ケア類が足らなくなっていました
急いで作って、間に合わせました

ティータイム時 Kさんがラウンジでサンシンを弾いてくれました
4,5人の患者さん ご家族が一緒に歌っていました

3時過ぎ 高校野球が始まりました
興南戦です ソファーに座ってみなさんで応援してました
ボラは時間になったので帰りました・・

ドキドキしましたが・・・・勝ちましたねー
良かったよかった!

日曜ボラさん 一日ありがとう
ではまた来週

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし