ボランティアブログ

2015年08月13日

水曜ボラ

今週の水曜は4人のメンバーとフリーのKさん、学生ボランティアのMちゃんとSさんが来てくれて7人の大人数で賑やかでした?
Oさんの作品展も好評のようですね?
本当に素敵です❗
バイブルアワーも沢山の方が参加されていてピアノで歌う讃美歌が心地好く響いていました。?

午後はMさんが焼いてきてくれたヒラヤーチーでお茶❗暑くなってきたからか、アイスコーヒーを希望されるかたが多かったです☺

3時過ぎに、、元気に退院されたTさんが遊びに来てくれました。コーヒーと大好きなお菓子を美味しそうにいただいていました。
Tさんの笑顔、、かわいいです?
又、来てくださいね~☺

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。