ボランティアブログ

2015年08月05日

作品展

朝、ホスピスに着くと、もうKさんとOさん二人で一生懸命作品展の準備を。

その前から、チャプレンたちもお手伝いなさってた由

患者さんの思いのこもった品じな。ラウンジで展示会です。皆様どうぞいらしてください

 

今日のボラさん 6人 いつも通りのお仕事

バイブルアワーは、たくさんの人でした。

ソファーでは お母さんについてきた子供さん3人 紙芝居をのぞいてました

 

ラウンジは一日展示会の準備 その横で、ピアノの調律 

展示の形も一応整ったので,Oさんは帰りました

 

お八つは豪華版 チーズケーキと,Mさんの焼き菓子

今日も初めていらしたご家族が「えっ 家族にもお茶が出るの、元気になれるサー」と言われました。 

ありがとうございます 売れ行きは上々?でした 

一日中なんとなく人の行き来が多く・・・・、

ティータイムは ボラ室でしました 少しユンタク 今日からTさん水曜ボラです

 

今日の様子はgooブログ一生青年 で見られます

Mさんも書いてくれるかな よろしく

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。