ボランティアブログ

2015年07月30日

久しぶり木曜日

今日のボラさんが二人のみと聞いていたので、水曜の代わりに出ました

昨年今頃まで 木曜の午後出ていたので、実に1年ぶりです・・・

Aさんは、足の具合が悪かったのですが、ふたり・・だからと、出てきてくれました

私以外にも、ナースさんの娘さんKさんが来てくれて、4人でした

 

中庭が防水工事のため ベッカメたちが水槽に押し込められていました

汚れた水でかわいそうと、Sさんが元のホスピス中庭に連れて行きました

ベッカメはうれしそうに走っていたそうです。チッカメはどうかなー

 

今日のバイブルアワーは 沢山の人でにぎやかでした

普段通りの午前を終わり(お花の方もいらしてました)

 

午後は、バザー用品を整理しました

今年のバザーは11月3日祭日と決まりました

皆様、ご協力よろしくね

 

久しぶりに外庭に行ってみるとフェンスの外にランタナ、サルスベリ、紫のかわいいお花も咲いていました

水播きしてかえりました。毎週手入れしてくださるMご主人 ありがとうございます

 

3時のお八つは、アイスクリーム といつものお茶

ケア類を作り お茶してユンタクして 楽しい木曜ボラを終えました

ナイススタイルの若いボラさんまた来てね 

このブログ、みんなで書きたいと思うのですが・・

写真や飾り文字 いつになったらできるかなー

 

こちらも皆さんのご協力をお待ちしております

では

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。