ボランティアブログ

2015年07月08日

2人っで頑張った

今日はボラ 2人でした
Mさんのご主人はいつも通り外庭を
お花も持ってきてくださいました

朝 お見送りのお花を頼まれ花をとってから行きました
お別れ式はなく お見送りだけしました

いつも通りのぼら 2人でせっせとしました
午前中にお花を活けおわりました

午後は ミニバザーの整理、お茶・・
ユンタク、4時には帰りました

グッピーの水槽のコードが外されていて くらーくて
ちょっとびっくりしました でもみんな元気でしたので
一安心 

ベッカメは、1週間分くらいのエサが入れてありました
どうしたのかな これも不思議

チッカメと仲良く水浴びする姿は麗しいです

4時には帰りました

このブログ いつか動くでしょうか
とりあえず書いておきます

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし