ボランティアブログ

2015年07月05日

日曜日

今日はお休みが3人 でボラは 5人でした
朝からラウンジはお見舞い客でにぎやか

そんな中で 一生懸命宿題をする小学生
側では妹たちがわいわいがやがや
なかなか集中できないですよね・・
少しお手伝いしました

お若いボラのS姉妹に お母さんのところに来たちびちゃんが
すっかりなついて 楽しげでした

七夕には 短冊が増えていました 
やはり 元気になって …が多いです・・・

小学生ボラのSちゃんに興味津々の患者さん
いろいろ話しかけていました

暑さのせいか 金魚が2匹 天国に旅立ったそうです
1匹ではかわいそうですね

帰り際 患者さんにパンを買ってきてと頼まれました
注文が細かくて きいてて笑いました
ご要望に応えられたでしょうか

では日曜ボラさん また来週

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。