ボランティアブログ

2015年07月05日

7月1日 水曜日のこと 

ブログ更新を控えてくださいとのお触れで水曜日は書いていません
故に今書きます

水曜日 ぼらは6人でした
Mさんがお休み 代わりにご主人が 外庭を手入れしてくださいました
そして、毎年この時期 七夕の笹を 持ってきてくれる Oさん
今朝 お知り合いの竹やぶから 大きな竹と小さな竹の
2本を運んでくださいました

わたしの車の前を走っていました 車の外に 笹がゆらゆら揺れていました
さっそく ラウンジ入口と 廊下の端に固定しました

午前中はいつも通り 午後から みんなで飾りを付けました
大切にしまってあるんです・・・
スイカ 提灯 吹き流し 輪つなぎ 金魚・・・かわいいです

お八つはMさんの水羊羹 おいしかったです
こんなのも手作りできるんですね すごい・・

みんなでユンタクしながら ティータイム
今日から7月 パッチワークは 蛍です

では今日来てくださったボラさん またね
Kさんは明日から東京だそうです 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。