ボランティアブログ

2015年06月28日

一番若いボラさん

本日のボラ 何時ものMさんはお休み

その代り 一番若いNちゃんが来て 午前午後 7人でした。
この暑さの中 バス停から歩くのも大変でしょう ありがとう

昨日が休みなので カメの家も汚れ放題
きれいにして 中庭も気持ちよくなりました

金魚の水槽もお掃除 すっきりしました (金魚より)

久しぶりに外庭に出てみると 芝も刈られていて 
お花も  咲いていました 手入れする価値はあると思う
近いうちに なにか植える花を 買っていこうかな

ホースの片づけが難しいとのことで 確認したら
リールの取っ手の部分が壊れていました
これでは回せないです さっそく 新しいのを買ってきてもらいました
これからはスムースです・・

お八つはゼリー ランチにもゼリーが出てました・・・・

私たちは 試作品の コーンフレークに溶かしたマシュマロをかけたものを
あーだこーだ言いながら 楽しくいただきました

コーディネーターのY子さんの 動画 病院のフェースブックにアップされました
Sさんががんばってやってくれました・・・ どうぞ見てください

緊張のオカリナ・・・月桃 の曲です マナさん

今日はユンタク仲間がお休みでさみしかったかな
日曜ボラの皆さん 一日ありがとう
またらいしゅうね

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。