ボランティアブログ

2015年06月24日

水曜ぼら マナさんコンサート

今日は午前中4人、午後は一人帰って3人でした
午前中だけと お花とおやつも作ってきてくれたMさん
ちーるんこう味のケーキ おいしかったです

お花も百日草が生き生きして 気持ちがいいです
中庭の大鉢には 真赤なアンスリィウム が二輪咲いていました

ミニバザーの品整理 今日は帽子が売れました
ひらひらの スカートも売れましたー

カメんずは 元気そのもの 水を変えてやると我さきにと
走ってきて 2匹で水浴びです

午後は2時からマナサンコンサート
お二人かと思ったら メンズがお二人+の計4人
ギターとサンシンの音色が、ホスピス中に響きました

慰霊の日に合わせ 月桃の花 優しいロディーが心地よいです
お客様は少なかったですが お部屋で楽しんでくださったようで
アンコールも2曲 
お仕事休んできてくださったご主人、息子さん
ありがとうございました

お八つはちーるんこう?二手に分かれて配りましたが
右側は御留守と睡眠中で 売れ行き今一つでした

その分 ラウンジの皆で頂いちゃいました。
ごちそう様

お嫁にやったグッピーも元気で育ってるようです
そのうち子供も生まれることでしょう

では水曜ボラさん また来週

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし