ボランティアブログ

2015年06月03日

アフリカリリーまたの名をハエマンサス

ボラさんが、真赤なぼんぼりのような花を持ってきてくれました
中庭の大鉢にも、先週から咲いている彼岸花

一鉢に5,6輪咲いています
名前は、ハエマンサス 難しいなと思っていたら
アフリカリリーときいて納得 きれいですよ 
見てくださいね

今日は中庭のランたちも、廊下に引っ越しましたので
華やかです

本日のボラさん 3人 と一人
いつも通りの午前中

金曜に退院予定のMさん 今日もテレビ鑑賞
わいどしょうを楽しげに見ていました
帰りがけ声をかけると「お世話になりました」と
はっきりと答えてくださいました

良い時間が過ごせるといいですね

午後はミニバザーの品整理
今日は出したものがすぐ売れる という縁起のいい日でした
靴 洋服 バッグ ・・・

3時ごろ洗濯を頼まれました。洗うことはできましたが
乾燥には間に合わず スタッフにお願いして帰りました

Kさんは旅疲れ Yさんは夏の疲れでお休みでした
来週は大丈夫かな
では、水曜ボラさん お疲れ様

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。