ボランティアブログ

2015年06月10日

お休みなのに

運転中に携帯が鳴りました
ボラのMさんから
「体調割が悪いので休みます 主人にクレープを持たせたので
受け取ってください」とのこと

駐車場でご主人に出合い お花と新聞紙と おやつの
クレープをいただきました

お休みなのに、ここまでしていただいて 本当にありがとう

今日のボラ3人 いつも通りの一日 
午後はミニバザーの品整理 ケアつくり

中庭を掃除してると「カメの卵、ないですね」と声をかけられました
昨日はあったとか やはり生んだんだ

異常に動きのある時は産卵場所を探しているのだと思います
先週の金曜日の Oさんのぶろぐで ベッカメがいつもと違う
と書いてあったので、もしやと思ったのです
孵化しない卵です・・・・

クレープと差し入れのアイスコーヒーでティータイム

「この時間がとっても楽しみなの
わたしは初めての患者さん、にこやかにそういわれました
カップを下げに行くとお兄さんに「今日はクレープもあったのよ」
と報告されてました

皆さんにも喜んでいただけ良かったです

私たちもお茶して 4時に帰りました
帰り際 Kさんが滑り込みセーフ で顔を出してくれました

では水曜ボラさんまた来週

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。