ボランティアブログ

2015年06月17日

おいしいお豆・・

朝、仕事が入ったので休みます・・ と Mさんからメールあり
先週お休みの人は大丈夫かなーと思いつつホスピスへ

駐車場に着くと ご主人の姿が・・ 彼女もいました。
でも今日は午前中とのこと

で 朝は3人、いつも通りのお仕事
今日はお花がたくさんありました。
中庭のカメたちも金魚も 木々も元気でした

午後もYさんが来て3人でした

ミニバザーの品をあれこれ出してみました
グラス、お皿 ティーセット Tシャツ スカートなど
皆さん お買い上げくださいね
アイロンがけもしてもらいました

お八つは白豆 甘くておいしかったです。いつもありがとう
スタッフにもおすそ分けしました 

日曜日、ご主人に体を支えられながらラウンジにいらした患者さんは
今日はもういらっしゃいませんでした。

月曜日は御誕生日の方とお別れの方 昨日は御二人のお別れと
このところ落ち着かない日が続いているようです

スタッフの方に お疲れがありませんように

お嫁に出したグッピー、元気に育ってね
では水曜ボラさんまた来週

PS アドベンチストメディカルセンターのフェイスブックに 
   日曜日の素敵な演奏が 動画にて投稿されていました
   ぜひご覧ください

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし