ボランティアブログ

2017年03月11日

一人の土曜ボラ

今日は一人でした。

ノートを読みながら 木曜日 お花見も無事終わってよかった、

今日のように寒い日だと出かける気も薄れるから・・と思いました

ゆっくりと アロマをして、お花の活け替え、倉庫の整理 ミニバザーの整理をして・・・

 

ラウンジではご家族と患者さんがランチ。高齢の患者さん、耳が遠いのか声が大きく

お話が一方通行で ボラ室まで聞こえてきて 笑ってしまいました。

 

お見舞いに来たちびちゃんは一人遊びが上手、何役もの声音で 劇団ひとり をしてました

ちょっとお相手させていただきました。ありがと。

 

本日ティータイムなしで2時には帰らせていただきました。

昨日まで腰痛、今日行けてよかったです。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。