ボランティアブログ

2017年02月12日

沖縄も寒い日曜日

全国的に寒い大雪の一日のようですが、それなりに沖縄も寒い

ベッカメは冬眠状態で動かず、ちっかめはちびちゃんたちに遊ばれていました。

持ち上げられたり、つつかれたり・・・、ごめんね。

 

今日のボラ朝3人午後+一人 

2時過ぎからはかわいい竪琴ライアの演奏がありました

やさしーーい音色 みなさん、癒しのひと時を楽しまれました

ティーサービスから帰ったら演奏のIさんもお帰りになってました。

お茶も差し上げずごめんなさい。

 

4人兄弟が団子のようにラウンジで遊んでました。みんなうちなー顔でかわいい

末っ子は大声で泣いたり楽器をとんとんたたいたり、存在感いっぱいでした。

 

桜は咲いてますが、寒さで花見気分には程遠いです

今日のボラお疲れ様 ではまた

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。