ボランティアブログ

2017年02月09日

記憶力

今日は、午前中3人、午後から1人増えました。

とても寒い寒い日でした。最高気温が16度で寒いと言うと

本土の方からは笑われますけどね・・・。

 

さて、中庭にある亀のプールを見ると、何と!

ベッカメが泳いでいるではありませんか! この寒いのに!

mini_170209_1331

 

Aさんに言うと「チカッメが大きくなったから、チッカメじゃない?」なんて。

でも、チッカメは陸上にいたのです。

170209_1331

 

 

今日も、アイドル「はっちゃん」は大活躍でした。

新聞折り、お茶のサービスはもちろん、そして、コーヒーカップの回収に行ったら、

「このお部屋は配ってないよ」と。

すごい記憶力ですねぇ・・・・。おばぁは全く覚えていないので、

「コーヒーカップありますか?」と尋ねて廻るんですけどね。

 

帰り際に中庭を見たら、何と!

ベッカメとチッカメが一緒にプールに!

おお、寒そう!

mini_170209_1549

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし