ボランティアブログ

2017年01月19日

盛りだくさんでした~。

今日は午前中は三婆、午後から四婆でした。

でも、若い人がいなくても、おばぁは張り切って頑張るのです!

 

チッカメ、朝からプールのそばで3時間は固まっていました。

理由は分かりません。でも、帰り際に見たら、プールに入っていました。

手(前足?)が痺れていたのかも。

mini_170119_1323

 

 今日は第3木曜日、パステルアートの日です。

ご家族の方が5名参加してくださいました。

一番若いのは「例の」ハッちゃんです!

170119_1441

「お絵かき、大好き~」ということで、きっと参加者最年少記録でしょう。

以下、皆さんと先生の作品です。素晴らしいですね。

  170119_1433~01170119_1438~01170119_1442~01mini_170119_1452mini_170119_14310001mini_170119_14330001mini_170119_14410001

 

今日はまた、ボランティア歴10余年のAさんのお誕生日でした。

何歳か? 誰も知りませんよ・・・・・。おめでとうございます!

 

そうそう、金曜日のOさんが水槽に入れる「ネオン〇〇〇」という魚を

持ってきてくれました。しばしのゆんたくの後、

「Oさん、うちの隣に住んで欲しいな」との声しきりでした。

何でも器用にこなしてしまうので・・・・・。

 

今日のおやつはJさん手作りのコーヒーゼリーと苺でした。色合いが素敵です。

mini_170119_1431

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし