ボランティアブログ

2017年01月11日

水曜ボラ

お正月の飾りは終わり、いつも通りのホスピス、

クリスマスから正月まで華やかだったのでちょっと寂しい感じ・・・

 

二人お休みで朝は4人,午後新しい人が体験でいらっしゃいました

Mさんはお花と小豆寒を届けてそのまま帰りました、ありがとう、おいしかったです。

 

洋服も陶器類もよく売れています。今日も新しい品を出しました

「大きい洋服がほしい」とおっしゃるお得意様、今日も立ち寄って下さり

4点ほどお買い上げ、「これは?」と勧めると「小さい」といわれ

羽織ってみるとボタンが閉まらない。ほんと・・と二人で笑ってしまいました

 

食べられない患者さんの前でティータイム 申し訳ない気持ち

でも気にしないでとご本人もスタッフも言われるので・・・・

 

コーヒーサーバーが新しくなってました おいしいコーヒーぜひどうぞ 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。