ボランティアブログ

2017年01月07日

土曜ボランティア

1483593958400 木曜日のむーちーの中身

こんなかわいいんですよ 画像拝借

土曜ボラ、10時から二時まで出ました

ノートを見たら、ボラさん 元日以外はずっと普通に来てました!

 

カメンズのプールずいぶん水が汚れてました

私たちきれい好きなので…お水替えよろしくね

 

ラウンジは学校お休みもあってご家族一同の憩いの場に

中庭掃除 ラウンジのお花活け替え アロマ ミニバザーの整理・・・

陶器が1000円分売れました!

 

どこかで見たことある人・・・と前を歩く犬連れの女性

下のホスピス時代のナースさんでした 芸達者で楽しい・・・ワンちゃん二匹。

 

きららちゃんは当然いませんでした。げんきかな

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。