ボランティアブログ

2016年12月21日

水曜日

私には久しぶりの水曜日 皆に会うのも1か月ぶり

午前中はいつも通り

 

午後はたくさんいただいた衣類を出してみました

きれいにたたんで、防虫剤まで入れてあります。

こちらの気持ちもさわやかになります。

 

ピンクや白のセーター、カーディガン 黒のダウンジャケット

パーティー用のキラキラのついたブラウス ピンクハウスの・・・

 

一枚ずつに「きれい 素敵」と言いながら値札を付けました

高くても300円 みな様お買い得ですよー

 

ママが面談の間、ラウンジで一人遊びの2歳の女の子

テーブルいっぱいブロックを広げて とっても楽しそうでした

少しお相手しましたが にっこり笑った顔がなんともかわいらしい

みんなに「お利口ねー」と褒められていました。

 

院長も一緒にお茶して 4時 時間通り帰りました

お疲れ様

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし