ボランティアブログ

2016年12月03日

土曜ボラ

 ラウンジはこんな感じ

クリスマスです 中庭もかわいかった 

1か月ぶりの土曜ボラ

カメンズは冬になり動きが鈍い 二人?より添って鉢の下で眠ってます

 

普段通りアロマ、廊下の花の活け替え 中庭水まき あとはバザーの名残の品々、洋服等の整理。

途中患者さんにコーヒーを頼まれカウンターのサーバーで淹れました、これがなかなかむつかしい。

無事淹れられてホッツ!

 

ニッチなど飾ろうかと思いましたが、患者さんのご家族が飾ってくださる由

ミスマッチになったらいけないのでやめました。

 

アロマを消して2時、帰りました。

どうぞのコーナーのかわいいポーチ 親娘連れが「うれしい~」と言いながら見ていました。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。