ボランティアブログ

2016年11月23日

バザー 感謝祭

昨日は午後3時からバザーの準備

下のホールから膨大な品物を運び並べること2時間ちょっと

これほどの品どうするのーが、何とか形を整えることができました

 

そして今日 朝9時集合 今日は昨日より多勢なので大丈夫

外ではコンサート 屋台 中では無料医療診断  妊婦体験など

 

やはり開店早々はすごい人 中でも お持ち帰りコーナーはすごかったそうです

ホールも一波、二浪 3波 で1時間で一日働いたくらいの気持ちでした

 

外の受付は風強く寒かったとか。遠く名護から来てくれた元ボラさんありがとう

今日、昨日 二日にわたってお手伝いのボラさん お互いお疲れ様

大盛況の感謝祭でした 

駐車場への送迎ボラさんもありがとうございました

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。