ボランティアブログ

2016年10月23日

日曜ボラ 詩吟の会

 左側の水色は小分けしたおむつです

今朝半分以上売れていました。おむつって実は高いんですよね

ここは3まい100円です。

 

今日のボラ、新しい高校生が一日体験 卒業までよろしく

6人のボラと午後カメラマンボラの計7人でした 

 

2時から患者さんのお仲間の 詩吟 

ご本人も含めて6人で30分ほど有名な詩のいくつか吟じてくださいました

おなかの底から声を出すことってなかなかないですよね ・・

終了後みんなで記念写真 きららちゃんもうつれたかな

 

ベッドで聴いていた患者さんが一人で詩吟の一編を口ずさんでらしたので

リクエストしてまた歌っていただきました。

あとは普段通りのボラ まだまだ暑い沖縄です

 

では

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし