ボランティアブログ

2025年06月15日

本日も二人ボラ

10時にはコーディネーターとTさんがすでに動いてました。少し休んでお花を配る。でも携帯を忘れ

活けた花は写せず、本日は昨日のお疲れの花です。皆さんほとんど就寝中で声をかけずにそっと。

お花も終わり申し送りを聴いて・・。そういえば最近病衣が変わったことにきずきました。

回診終えたスタッフがカメンズを面白そうに見てました。アイドルかなベッカメは なんと23歳を過ぎます。

その後は時間までいつも通りミニバザーの整理、長そではしまう。

マネキンがきれいな洋服を 着せるのに???というデザインでしたのでとりあえずです。

午後の男性ボラさんが来てくれましたよろしくね、朝男性の理容師さんが患者さんの髪カットに来てました。

患者さんスッキリしたでしょうね

   

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ