ボランティアブログ

2016年08月03日

水曜日

今日は4人、メンバー全員でした

やはり全員揃うとうれしいです

それぞれに予定があっても、それをやりくりしてこのボランティアは続いているんです

 

ちっかめは嬉しそうにプールで泳ぎ、べっかめは一目散にえさにむかったのですが

ボラさんが餌を入れるのを忘れ、ちょっと はずれ でした。

 

お花をけ替え、ケア類を作り、ミニバザーを整理しいつも通り

一日を終えました

 

Mさんがおいしいおやつを作ってきてくれ、私たちもいただきました。

ユンタクしてたら3時半 大急ぎでかたずけて、帰るのは4時過ぎてました

 

白地に紺の飾りの入った素敵なカップがおかれていました

持ち主がわからないので、ボラでゲット ニューフェースです。

静かな一日でした ではまた

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。