ボランティアブログ

2016年07月14日

3人は忙しい

今日はAさんとNさんとの3人でした。

長野から帰ったU子さんから以前に入院していたNさんの元気そうな画像を

見せてもらいました。スマホは素晴らしいですね。

 

中庭の掃除をしたAさん、だんだんカメンズの可愛さに目覚めてきました。

「水槽を掃除すると、すぐに来るのよ、きれい好きなのねー。」

 

おやつは、あんみつと桃、豪華版です。

といっても、「かんてんパパ」という簡単にパパでもできる寒天に、

缶詰のあずきを載せて黒蜜をかけただけ・・・。

甘いものを制限していたTさん、あんみつを食べてくれました、嬉しい!

160714_1438

 

mini_160714_1438

 

 

久しぶりにラウンジにいらしたKさん、薄いコーヒーを所望されました。

おせんべいを食べて、しばしお話ししてくれました。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし