ボランティアブログ

2016年06月22日

マナさんコンサート 月桃

本日のボラ、一人お休みで3人でした

お花はUさんが外庭からとってきてくれてたので助かりました

夏は花もちも悪く、いつも新しいお花にするのはなかなか大変です

でも しゃっきっ とした花を見ると、こちらも元気が出ます

 

午後はまなさんコンサートがありました

娘さんのお若くて素敵な声が、ホスピス中に響きました

毎年この時期 月桃 の歌を歌ってくださいます

明日は慰霊の日 月桃 はこの日を代表する歌になってきました

つゆに咲く、静かな月桃の花 

 

あーアーと 赤ちゃんの声もときどき聞こえて、和やかな時間でした

 

朝、元火曜日ボラのNさんがちょっと顔を見せてくれました

元気そうで何より

ではまた 一日お疲れさま

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。