ボランティアブログ

2025年12月14日

3人の日曜ボラ

Sさん母娘のボラさん仲良くお花の活け替えとお部屋にお届け、患者さんとどんな会話が交わされたのかな

廊下も🎄。毎日せっせと飾り付け 可愛いです。ニッチも生のお花は無し、しばらくはサンタに花を持たせよう

申し送り、なんと昨日から4部屋が空いたと。スタッフはさぞや大変だったことでしょう。

旅立ちの衣装のことで家族に伝えるのもなかなかむつかしい・・などもあるようです。

今までもバザー用品からふさわしい洋服を取り置きしてたこともあります。

普段着のシャツとズボン、シャツの襟を立てて・・かっこよく旅立たれた男性が印象に残っています。

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし

月別アーカイブ