ボランティアブログ

2024年03月16日

うす曇り土曜ボラ3/16

病院に着くと,ちょうど午前中のYさんが帰るところでした。

テラスからの眺めは薄曇り 中庭の花もカメンズも元気、

今日は二人仲良く水浴び?といれ?でした

患者さんもニコニコ眺めながらカメラに収めてました。

早く帰るFさん お茶の準備は着々

讃美歌隊も今日は早め、中庭散水や倉庫の整理、二階の木々への散水も終わったので

Oさんとお茶に回りました。

久々のティーサービス一部屋に5人程のお見舞い客もいらして、ハーブティーが足りなくなりました。

休み時間もちょっとあったので、ボラ室で歌の話、さだまさし、小椋佳、玉置浩二・・など

お茶碗洗ってノートを書いたらちょうど4時、今日は早かったねと話しながら帰りました

ラウンジはテレビ鑑賞の女子会 またね。来週用のお菓子を頼まれたT、2週間分も買ってしまいました

いました。反省

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。