ボランティアブログ

2016年05月26日

可愛いいな

梅雨だというのに、雨は降りません、曇りです。

水槽を掃除していると、何故か察知してチッカメが近づいてきます。

水槽に水を溜めていて、水を浴びせると、首を引っ込めます。

よく見ると、目も閉じるんです。

なかなか、皆の人気者になっているようです。

手から餌を食べさせるブームが起きているようです。

ベッカメは相変わらず、マイペースです、それもまた可愛いいな。

今日のタイワンキドクガの幼虫は、室内でした。

台所のカウンターのサボテンの鉢の受け皿にいました~。

160526_1237

 

今日はU子さんがお休みで、心細げなYさん。

午後からU子さんが顔を出すと「お姉ちゃん、あのね・・・」

という感じで報告していました、可愛いいな。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。