ボランティアブログ

2016年05月25日

おなじみ劇場

べっかめとちっかめが、二人で仲良くお散歩でした。

二人とも立ち止まって、なにやら首を伸ばして物色中、

世間の喧騒を身に感じてるのでしょうか 

よく見ると、亀の模様って極彩色で、すごいですよ・・・

 

水曜ボラ、3人 「出てこれたんだ、よろしくねー」ではじまりました

お花はMさんが持ってきてくださり、感謝です

 

午後は まなさんコンサート 今日はラウンジで。ベッドもたくさん集まって

10人くらいのお客様。まなさんが連れてきた赤ちゃんに大喜びの患者さんもいました。

 

お茶して ケーキをいただいて 今日はとっても調子のよかったEさんとユンタク

帰り際,Oさんが来て,Eさん思わずハグ・・・見なかったことにしときます

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。