ボランティアブログ

2016年05月05日

子どもの日

今日は祝日で病院はお休み。

木曜日のメンバーもお休みで、私一人のはずでしたが、

U子さんの心遣いで日曜日のMさんが来てくれました。

20代のピチピチの女の子です。

Mさんが中庭を掃除して帰ってきたら、

「チッカメが手渡しで餌を食べたんですよ~」と嬉しそう。

かなりなついているようです。

その写真を撮ろうとしましたが、とうとう撮れませんでした。

これはベッカメ。もちろん食べません。

160505_1312

中庭の綺麗な花に蝶々がとまりました。

花の色も蝶々も素敵な色。

mini_160505_1556

 

160505_1556

 

午後からは初ボラのYさんも登場。

初めてとは思えない自然体で、素敵な方でした。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし