ボランティアブログ

2016年04月24日

パティオ

中庭、かっこよく言うとパティオ、

患者さんが毎日新しいのを飾って下さりみちがえるような色彩の花々

見栄えがします。カメンずも満足!

 

今日は新しい人を入れても三人、午後はふたりのボラでした。

ゆっくりやろうねとそれぞれのことしました。

高校生ボラのSさん、しっかり一人前頼もしい限りです、

ゼリーをお配りし私たちもお茶ー患者さんとゆんたくしてたら

お孫さんがいらして嬉しそうでした、

 

お互い頑張ったねーと言いながら帰りました。又来週ね

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし