ボランティアブログ

2016年02月21日

日曜ボラ

昨日お誕生日の患者さん

おめでとうございます。お礼にお菓子をいただきました

 

今日のボラ6人 フリーの方が一人でした。先日入れたグッピーも元気で安心しました

いつも通りの作業 お花は土曜がお休みで水替えができていないのと、暖房ですっかり傷んでいます

外庭からとってきて、何とか間に合いました

ご両親と、子供さんと・・毎日たくさんの人に囲まれていた患者さんが旅立たれてました。

にぎやかでキッチンもよくつかわれていましたね。

 

明日は、与儀公園のお花見です。今日のように良い天気になりますように

用事で出かけたKさんが「公園の桜満開だったよ」と知らせてくれました

みなさん出かけられたらいいね

ではまた来週

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし