ボランティアブログ

2016年02月14日

お雛様

 先週飾ったのに やっとお目見えいたします

あちこち動かざれて、今はラウンジ入ってすぐ右側に飾られています

今日もしみじみと眺めていらっしゃる方がいました

 

本日ボラ5人 午後は3人でした 

ライアの演奏もあり、お見舞客も多かったのでちょっと忙しかったです

らいあには 演奏者が「こんなに多くの方、初めてです」と言ったほど

ベッド、車いす、歩いて、そのご家族と たくさんでした

眠くなってくださいと 言いながら30分ほどの演奏をゆったりとしてくださいました 

ツキヌカイシゃ アカタスンドウンチ など 新しい音楽ボラの希望の方も一緒でした

 

あ、そう、今日はバレンタインデー 朝一にプレゼントを皆さんにお渡ししボラを始めました

ほんの気持ちです ほんわかしてくださったらうれしい                    では日曜ボラさん来週ね

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし